アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

今日は月に1度の土曜日営業DAY!

皆様、こんにちは。

 

土曜日だというのに、今日も残念なお天気ですね。

 

今日は少し寝不足気味な私です。

 

理由は、

 

連続ドラマの再生を止められなかっただけ。

 

私たちのブルース 全20話

 

その間、何度も寝落ちして、

 

その都度巻き戻しして、

 

どこまで観たか(記憶してるかとも言う)探す作業という時間の無駄遣い。

 

もうー、早く寝ろよ!

 

の状態ですが、

 

ドラマって、残り3話あたりになると、早く結末を知りたい欲望が急に襲ってくる。

 

そんな訳でしっかり熟睡できていない今日であります。

 

今日は第三土曜日。

 

月に1度の土曜日営業DAYです。

(来週23日も臨時営業致しますよん。)

 

どこに行こうか迷ったら、

(迷わなくても。笑)

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ内にある、

 

ワインBarスール・アンね。

 

待ってます。

 

ではでは。