アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

皆様、こんにちは。 28日(火)をもって、本年の営業を終了させていただきました。 ご縁をいただいた皆様に支えられ、 こうして年末のご挨拶をUPできております。 予定では、昨日UP出来る予定にしておりましたが、 昭G~さんが、またもや勝手に目を離した隙…

本日28日(水)今年最後の営業日

皆様、こんにちは。 クリスマスが終わり、 あれやこれやとバタバタしているうちに、 本日28日(水)を迎えてしまいました。 師走を全く感じない、 いつもと変わらない12月でございました。 (これでええのかぁーーーー。) ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ…

クリスマスも本番

皆様、こんにちは。 週末の金曜日。 明日はクリスマスイヴ。 今日から3日間、クリスマスを楽しまなきゃです。 クリスマスも本番に突入です。 今夜は、ワインBarスール・アンで、 美味しいワインと音楽を聴きながら、 クリスマスを楽しみませんか? 今夜も待…

とうとう「〇〇じじぃ」って

皆様、こんにちは。 今日は久々に私ブチ切れましてね。 原因は昭G~さんです。 寒さが厳しくなり、こたつから離れず、終始居眠り状態。 居眠りすれば、頭はボケボケ。 とうとう、10分前に食べた食事のメニューが思い出せない状態に。 元気に健やかに過ごして…

今週末はクリスマス♪

皆様、こんにちは。 新しい週が始まりました。 昨日は寒かったですね~。 就寝時は部屋の暖房を入れないので、 呼吸で鼻だけが氷そうに冷たくなり、 今年初めて布団の中にもぐり込みました。 さて、今週末はクリスマスですね。 クリスマス用のワイン、ご用意…

今夜も待っています!

皆様、こんにちは。 週末の土曜日。 営業予定表通り、 ワインBarスール・アン、 臨時営業致します。 今年最後の土曜日営業DAYになります。 是非、お立ち寄りください。 皆で待っています。

超高級イタリア産カラスミ ご予約承ります

皆様、こんにちは。 今日はめちゃ寒いですね~。 気が付くと、寒すぎて猫背で歩いてました。 (いかん、いかん) 今日はワインではなく、 イタリア食材のご案内です。 ワインのインポーターが食材も扱っており、 安心していただけるルートのご案内ですよ。 …

今夜13日(火)営業についてのお知らせ

皆様、こんにちは。 本日13日(火)、 ワインBarスール・アン、 オープンから数時間、貸切のご予約を頂いている為、 21時45分頃から、通常営業出来る予定にしています。 (今夜はフードメニューのご用意はできません。ごめんなさい。) ご不便お掛け致します…

今週も宜しくお願い致します

皆様、こんにちは。 新しい週が始まりました。 クリスマスも、もう来週末です。 クリスマス用のワイン、揃ってますか? ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステでは、 クリスマスに楽しめるワインを多数ご用意しておりますよ~。 お気軽にご相談下さい。 先程、 …

良かったら寄って下さい!

皆様、こんばんわ。 まったくブログが更新出来ず、 週末の土曜日になってしまったぁ。 予定通り、 本日10日(土)も、臨時営業致します。 皆で待ってますぅ。

予定通り営業致します

皆様、こんにちは。 今日は週末の土曜日。 ワインBarスール・アン、 営業予定表通り、いつもの時間にオープン致します。 (12月は3日、10日、17日の土曜日、臨時営業致します。) 今夜は、どこに行こうか迷ったら、 ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ内にあ…

今日から師走

皆様、こんにちは。 12月に入りました。 今朝、布団から出るといきなり本格的な冬でビックリです。 寒いわぁ~。 今年の営業日、あとどれくらい??? カレンダー見てみると、、、、 23日でした。 今年の〆で、 この12月に皆様にお会い出来れば嬉しく思いま…