アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

皆様、こんにちは。 昨日から、店舗はお休みをいただいておりますが、 年内にやっておかなければならない事務仕事、 今日は、年末用にお送りした荷物の受取確認や、ご請求関係、 ぼちぼちと年内最後の事務仕事をしております。 コロナで2年、これまで普通に…

本日2021年最終営業日となります

皆様、こんにちは。 本日28日(火)、 ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、 ワインBarスール・アン、 2021年の最終営業日とさせていただきます。 photo Kana 伊勢神宮 神鶏 ワインBarスール・アンでは、 お惣菜やスイーツなど、 当店のワインと一緒に楽しみ…

今年の営業も残り2日となりました

皆様、こんばんわ。 昨日の寒さから今日の雪! これが師走の寒さでしょうか。 たまらんですぅ。 今年の営業も残り2日となりました。 最終日の明日は、 30分早くオープン予定です。 お時間ございましたら、是非お立ち寄りください。 ではでは、待ってるよん。

ぼちぼちと営業中

皆様、こんにちは。 クリスマスもすぐそこまで。 ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、 ワインBarスール・アン、 ぼちぼちと元気に営業しております。 今年の営業日もあと数日です。 こんな予定になっております。 本日22日(水)、23日(木)、24日(金)通…

今夜は月に1度の土曜日営業DAY

皆様、こんにちは。 今日は第三土曜日。 ワインBarスール・アン、 月に1度の土曜日営業DAYです。 大変申し訳ございませんが、 都合により、23時閉店でお願いしたいと思います。 そんな感じでもよろしければ、 是非、お立ち寄りください。 ご不便をお掛け致…

ご褒美ワインにいかがですか?

皆様、こんにちは。 今年も残り半月となりました。 そろそろ年末年始に楽しむワインをご準備しませんか? 今日はリッチなご褒美ワインのご紹介。 イタリアの最高級ワインの代表選手、 トスカーナ州 ボルゲリ地区 オルネライア2018 スーパータスカンと呼ばれ…

【ワインBarスール・アン】今夜14日㈫営業についてのお知らせ

皆様、こんにちは。 今夜の営業についてのお知らせです。 今夜は、オープンから数時間、貸切のご予約をいただいております。 22時頃~、通常営業予定ですが、 片付け等ございますので、ご来店前に1度お電話をお願い致します。 ご不便をお掛け致しますが、 …

今年の癒し大賞!

皆様、こんにちは。 新しい週が始まりました。 今週もどうぞ宜しくお願い致します。 ど~~でもよい方には、ど~~でもよい話しですが、 再生栽培中のアボカドの現状をお知らせ致します。(笑) 現在3鉢育ててましてね。 (発芽待ちの水耕栽培のものは2つ…

【ワインBarスール・アン】本日12月7日(火)数時間貸切営業

皆様、こんにちは。 ワインBarスール・アン、 今夜は、 ディナー付の団体様のご予約をいただいておりますので、 オープンから数時間、貸切営業とさせていただきます。 22時頃から、 落ち着けばカウンターのご用意は出来そうですが、 何とも言えず、、、。 ご…

今週も宜しくお願い致します

皆様、こんばんわ。 新しい週が始まりました。 今年は寒さがキツイって感じるの、私だけでしょうか? 残り1か月、体調を崩さないように気をつけなきゃ。 先程、 玄関前に、 恒例の巨大クリスマスツリーの飾りつけをしました。 玄関前だから、 これまた寒い…

本日臨時休業

皆様、こんにちは。 本日、12月2日(木)、 都合により、臨時休業させていただきます。 ご不便お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

12月営業予定表

今月の営業予定表になります。 明日12月2日(木)は、都合により臨時休業させていただきます。 (ごめんなさ~い。) 変更ございましたら、その都度UP致します。 ご迷惑お掛け致しますが、 宜しくお願い致します。

今年もラスト1か月

皆様、こんにちは。 今年はコロナで制限ある生活からスタートし、 気が付けば師走です。 残念ながら、コロナ前には全くもって戻ってはおらず、 ここまできたら、新しい年に希望を託す事で、 (オミクロン株、どうなるのーーーーー?) 年末年始を穏やかに過…