アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も宜しくお願い致します

皆様、こんにちは。 新しい週が始まりました。 今週も宜しくお願い致します。 photo Kさん 夏は適温よりも、 最初の1グラスは、 冷え冷えのシャンパーニュが好きです。 6月も残り4日、頑張っていきましょう!! 今夜も、いつも、待ってます。^^ どこに行…

この機会に是非に呑んでみて

皆様、こんにちは。 あっという間の週末の金曜日。 すっかり夏、夏、夏。暑いですね~~~。 就寝時のエアコン、まだ6月だしぃぃぃ、と思いながら昨日まで我慢。 もう、無理。 電力不足だから、節電重視で快適な睡眠を今夜から選択します。(笑) さて、昨日…

ヒルナンデスで紹介

皆様、こんにちは。 今日たまたまお昼にTVを観ていたら、、、、、、 ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステで扱う、 唯一の国産ワイナリーが、ヒルナンデスのあるコーナーで、 放送されていました。 あぁ~~~、ヒルナンデスで紹介されてる~~~~。 ロリアン…

今夜21日(火)営業についてのお知らせ

皆様、こんにちは。 今夜21日(火)は、 オープンから数時間貸切のご予約をいただいております。 終わり次第、通常営業に入ります。 21時30分から、通常営業予定です。 ご不便をお掛け致しますが、 宜しくお願い致します。

今週も宜しくお願い致します

皆様、こんにちは。 新しい週が始まりました。 今週も宜しくお願い致します。 photo makiさん ↑↑↑ 画像はある日のカウンターから。 前日までのご予約(2名様~)、カジュアルおつまみセット。 ・サラダ ・ケークサレ ・ポテトフライ ・ソーセージ 1次会でも2…

ラインのタイムライン通知

皆様、こんにちは~。 週はじめは肌寒く、今日は暑い。 身体がついていきません。 CMにあるようは、「だる重」です。 アリナミンAのお世話になろうか、、、、。 さて、 先日お客様から、 「ラインのタイムライン、やめちゃったの?」 とお声をいただきました…

これで今週も乗り切れそうです

皆様、こんにちは。 新しい週が始まりました。 この週末は、絶対に観る!! と決めていた話題の映画を観に出かけましてね。 既に観られたお客様から、前情報として、 IMAXデジタルシアターで観た方がよいですよ~。 シートもエグゼクティブシートにすると、…

花が咲くと思い出す

皆様、こんにちは。 新しい週が始まりました。 5月が終わり、6月のこの時期に入ると、 庭で育てている多肉植物の花がこの数年咲くようになりました。 もともとは、 以前の店舗から移転した際、 知人からお祝いでいただいた多肉植物の寄せ植え。 きっと手間も…

6月営業予定表

皆様、こんにちは。 6月の営業予定表です。 今月も、 ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、 ワインBarスール・アン、 どうぞ宜しくお願い致しマッス!! ショニー・デップ、 勝訴して良かったね。