アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の金曜日、待ってますぅ

皆様、こんにちは。 昨夜の雨、凄かったですね。 帰宅後、勢いがおさまらない危険な雨が、夜中の4時頃まで続いていたような。 熟睡して眠りに入ってよいか、悩みましたよ~、 その後結局寝ちゃいましたけどね。 大事にならなくて良かった、良かった。 今日は…

今週も宜しくお願い致します

皆様、こんにちは。 新しい週が始まりました。 今週も、 ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、 ワインBarスール・アン、 どうぞ宜しくお願い致します。 ワインBarスール・アン、 先週は、 コロナでお会い出来なかった方々に、 久々にご来店いただけた週でした…

【ワインBarスール・アン】今夜は月に1度の土曜日営業DAY!

皆様、こんにちは。 週末の土曜日。 そして第三土曜日。 第三土曜日は、 ワインBarスール・アン、 月に1度の土曜日営業DAYです。 皆様のご来店をお待ちしておりますぅ。^^

コラボワイン「売れてます!」

皆様、こんにちは。 週末の金曜日。 金曜日だから、忙しいとか、どうとか、、、、 曜日の関連性、全く無いのがワインBarスール・アン。 今夜はどんな夜になるのかなぁ? 毎日が予想出来ないのが、楽しみでもあります。 そうそう、 明日の土曜日は、月に1度の…

今夜17日(火)の営業についてのお知らせ

皆様、こんにちは。 ワインBarスール・アンから、 今夜の営業についてのお知らせです。 今夜はオープンから数時間、 貸切のご予約の為、 終わり次第、通常営業となります。 21時30分~、 通常営業致します。 ご不便をお掛け致しますが、 どうぞ宜しくお願い…

ど~でもいいお話し

皆様、こんにちは。 お久しぶりの更新になってしまいました。 昨年から再生栽培で育てているアボカドのひとつ、「アボちゃん」。 そろそろ1年になるのかなぁ。 こんなに大きくなってきています。 正面から。 真上から。 これから成長期に入るようなので、楽…

本日5月6日(金)営業しております

皆様、こんにちは。 GWも残り3日、折り返しに入りました。 ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、 ワインBarスール・アン、 元気にいつも通りの金曜日です。 良かったら、お立ち寄りください。 待ってま~す!!

GW中の営業日

皆様、こんにちは。 GWはいかがお過ごしですか? 錦に出てこられましたら、 是非、是非、お立ち寄りください。 ワインBarスール・アンのGW中の営業日は、 本日2日(月)と6日(金)となりマッス!! お待ちしておりま~す!!