アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

必要ですかね?

皆様、こんにちは。 騒音に悩まされた1年が、昨日あたりから解消し、 入居した時の静けさをやっと、やっと、取り戻しました。 長かったぁぁぁぁ。 不安と心配、怒りからの解放です。 解決できた事に感謝です。 相談&愚痴を聞いていただいた皆様にも、感謝…

今週も宜しくお願い致します

皆様、こんにちは。 新しい週がスタート致しました。 ワインBarスール・アン、 ぼちぼちと、 週末営業で営業を再開しておりますが、 (今週も木、金、土、元気に営業致します。) 20時閉店という壁は大きく、 そんな中ご来店いただいておりますお客様! 心か…

【ワインBarスール・アン】まん延防止等重点措置期間中の営業日のお知らせ

皆様、こんにちは。 新しい週がスタートし、緊急事態宣言も昨日で解除され、 今日から飲食店でのアルコール提供も可能となり、 (アルコールの提供は残念な19時までだけど、、、、。、 ご近所の飲食店さんも、ちらほら休業から営業再開へ。 活気のなかった夜…

【ワインBarスール・アン】営業についてのお知らせ

皆様、こんにちは。 緊急事態宣言最終日の今日はいかがお過ごしですか? 今日は良いお天気でお出かけしたい休日ですが、 午前中からずっとPCとにらめっこしとります。 ワインBarスール・アンから、 明日からの営業について、取り急ぎのご連絡です。 明日から…

久々に3人揃いました

皆様、こんにちは。 今日は緊急事態宣言解除後の営業に備えて、 全員出勤して店舗の大掃除を致しました。 久々に3人揃いました。 解除後は6/21~7/11まで、まん延防止等重点措置が発出され、 飲食店は引き続き時短営業の要請、 アルコールの提供は大丈夫…

小さな楽しみ

皆様、こんにちは。 お久しぶりでございます。 時短要請やら、休業要請など、 要請にずっっっっっっと従っておりますので、 ずっっっっっと休業中のワインBarスール・アンです。 緊急事態宣言の期限もあと少し。 (6/20まで) 解除後はまん延防止等重点措置…