アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月営業予定表

皆様、こんにちは。 今日は9月最終日。 今月も早かったぁ。 コロナ禍真っ只中、 なんとか来月もギリギリですが、皆で心穏やかに迎えられそうです。 (あとは↑の問題だけ。大家さんお願いしますよ~。これだけは穏やかな気持ちになれんよ、今の状態はね。) 1…

【ワインBarスール・アン】今夜23日(水)の営業についてのお知らせ

皆様、こんにちは。 4連休も終わり、新しい週がスタート。 今週3日間しかありませんが、 ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、 ワインBarスール・アン、 どうぞ宜しくお願い致します。 今夜23日(水)の営業についてのお知らせです。 ご迷惑お掛け致しますが…

【ワインBarスール・アン】今週末の土曜日は営業DAY

皆様、こんにちは。 もう9月も半ば。 今週末から4連休の方もいらっしゃいますよね。 (どこか行くの???) 当店の営業予定は、こんな感じです。 ↓↓↓ 今週の土曜日は、第3土曜日ですから、 月に1度の土曜日営業DAY!! いつもと変わらずのんびり営業予定…

【ワインBarスール・アン】今夜15日(火)の営業についてのお知らせ

皆様、こんにちは。 新しい週も始まり、 ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、 ワインBarスール・アン、 今週もどうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。 今夜の営業についてのお知らせです。 今夜は、オープンから数時間、 貸切のご予約をいただいておりますの…

理由があって私のところにやってきたと思う事にする

皆様、こんにちは。 今日出勤前にお買い物に行きましてね。 それもちょうど12時過ぎの豪雨の時。 もう足元雨でべちゃべちゃです。 体冷えるわ、寒いわでテンションダダ下がり。 レジで支払いの為、 3日ぶりに財布を開けてみると、 何だか負のオーラいっぱい…

【2020年ボージョレ・ヌーヴォー】ご予約開始致します。

皆様、こんにちは 台風10号の影響でまだまだお天気が安定しませんが、 新しい週が今日からスタート。 今週もどうぞ宜しくお願い致します。 ぼちぼちと、 今年のボージョレ・ヌーヴォーのご予約を開始致します。 先行予約特典 ★特別価格 ★2本以上のご予約で、…

え?半沢直樹様ご来店??

皆様、こんにちは。 昨夜は話題の銀行マンの方にご来店いただきました。 お名刺を差し出されました。 ふむふむ、、、、、 まさかの、 東京中央銀行にお勤めの、話題の半沢直樹様とは!! 手土産に「100倍返し饅頭」までいただきました。 コロナ禍の中、久々…

【2020ボージョレ・ヌーヴォー】今年は絞りに絞りました

皆様、こんにちは。 先月からずっっっっーーーーーーと考えてましてね。 今年のボージョレ・ヌーヴォーについて、、、、、。 今年は絞りに絞って、「必ず満足出来る生産者」に絞る事に致しました。 (この時期に見込んで仕入れをするんですよ。毎年プレッシ…