アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ続く時短営業のお知らせ

皆様、こんにちは~。 今日は最強の最上吉日とされている縁起の良い日です。 こんな日に、 まだまだ続く、時短営業のお知らせはしたくはないのですが、 大切なお知らせですから、、、、、。 名古屋市内の酒類を提供する飲食店に、 引き続き営業時間の時短要…

今週も宜しくお願い致します

皆様、こんにちは。 新しい週が始まり、3月も残り3日。 時短営業も残り3日の予定にしておりましたが、 先程、 ラジオからで4月21日まで延長??? 聞こえてきたような、、、、、。 えぇぇーーーーーー。 そんな! とも、 だよね~~~ とも、 複雑な気持ち…

今週もどうぞ宜しくお願い致します

皆様、こんばんわ。 新しい週がスタート。 コロナ関係、状況が少しずつ変わってきております。 本日から、閉店時間が1時間延長。 PM9:00→→→→→PM10:00となりました。 まだまだ早い閉店時間となりますが、 皆様のご来店をお待ちしておりマッス!!

【ワインBarスール・アン】営業についてのお知らせ

皆様、こんにちは。 週末の金曜日ですね。 コロナで全く曜日感覚が無くなってきてるな~~~。 忙しい日がほとんど皆無なので、 週末って何んだっけ? って、感じです。(汗) またまた営業時間の時短要請が延長になった為、 ワインBarスール・アン、それに…

これで気分を盛り上げませんか?

皆様、こんにちは。 今日はこの時期に是非お手元に!!! そんなフランスのシャンパーニュをご紹介したいと思います。 3月&4月、 お花見&お祝いの席にこんな素敵なシャンパーニュがあったら、 盛り上がる事間違いなしです。 外観はこんな感じ。 化粧箱がそ…

【ワインBarスール・アン】今夜16日(火)の営業についてのお知らせ

皆様、こんにちは。 今日は雨がチラつき、どんより曇、残念なお天気です。 ワインBarスール・アンから、 今夜の営業についてのお知らせです。 貸切営業のご予約をいただいておりますので、 今夜は時短営業で終日貸切営業とさせていただきます。 ご迷惑お掛け…

今週も宜しくお願い致します

皆様、こんにちは。 新しい週がスタート致しました。 今年に入ってから、休業や時短営業、外出の自粛など、 自由な時間が、とてもとてもあるわけで。 その時間を普段してこなかった事に使ってまいりましたが、 ここのところ気候もよくなり、 野外でも過ごし…

引き続き来週も時短営業で営業いたします

皆様、こんにちは。 週末の金曜日、そして雨。 気持ちとしては、週末は晴れて欲しい、、、、。 またまたコロナ関連で、営業時間についてのお知らせです。 愛知県の厳重警戒措置が延長された為、それに従い、 ワインBarスール・アン、 時短営業を来週末まで延…

今夜のBarのおすすめフードメニュー

皆様、こんにちは。 3月に入って暖かくなってきましたね。 穏やかな気持ちで過ごせるわぁ~。 ワインBarスール・アン、 今夜のおすすめフードメニューは、 ツナと黒オリーブのケークサレです。 お野菜と生ハムと一緒に召し上がっていただこうかと。 これもま…

今週も宜しくお願い致します。

皆様、こんばんわ。 新しい週が始まりました。 今週もどうぞ宜しくお願い致します。 21時までの時短営業も、今週末で終了予定ですが、 変異株増えてるし、 まだまだ時短営業の協力が続くのかな? (21時→22時 1時間延長の予感) そんな心配もありますが、 し…

【ワインBarスール・アン】今夜5日(金)終日貸切営業

皆様、こんにちは。 週末の金曜日。 1週間過ぎるのが早いなぁ~。 ワインBarスール・アンから、 今夜5日(金)の営業についてのお知らせです。 今夜はオープンから貸切のご予約を頂いている為、 終日貸切営業となります。 ご迷惑お掛け致しますが、 どうぞ宜…

今週のおすすめフードメニューのご案内を忘れておりました

皆様、こんにちは。 コロナ、オリンピック、 なんだかまだまだ落ち着かない毎日ですね。 すっかりご案内を忘れておりました。 今週のおすすめフードメニューです。 (もう、週末ですよね。すみませ~~ん。) 枝豆(茶豆)とパストラミビーフのケークサレ ワ…

この前まで覚えていたのに、、、、当日にすっかり忘れる

皆様、こんにちは。 今日はひな祭り。 先程、 お客様からLINEで癒される動画をいただいて思い出したよ。 きちんと前もって、 雛あられを用意してあったのに、、、、。 毎年、 ひな祭り当日は、 雛あられとシャンパンを楽しんでいただいたのに、、、、。 持っ…

あと2週間時短営業で営業致します

皆様、こんにちは。 3月が今日からスタート。 コロナ不安は溢れかえっておりますが、 やっていくしかありません。 緊急事態宣言は解除されましたが、 愛知県からの時短営業の要請が継続されている為、 (20時閉店 →→→21時閉店へ。) もう2週間下記の通り、…