アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

ご心配おかけしました

皆様、こんにちは。

 

ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

 

約1か月ブログが放置状態になっておりました。

 

これも、

 

私のただただうっかりでございます。

 

Barのお客様からお声をいただき、気が付いた次第。

 

ごめんなさい。

 

やはり、私は1つの事しか出来ないようです。

 

そんな理由から、

 

同内容で2つのブログを綴っておりましたが、

 

17年綴ってきたもう一つのブログ1本で継続していきます。

 

↓↓↓ 

Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

 

 

はてなブログから読んでくださった皆様、

 

心から感謝申し上げます。

 

とても嬉しく思っておりました。

 

 

もしよろしければ引き続き、

 

上記ブログでご縁を継続していただければ嬉しく思います。

 

それでは、、、、、。