アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

年末のご挨拶

皆様、こんにちは。

 

28日(火)をもって、本年の営業を終了させていただきました。

 

ご縁をいただいた皆様に支えられ、

 

こうして年末のご挨拶をUPできております。

 

予定では、昨日UP出来る予定にしておりましたが、

 

昭G~さんが、またもや勝手に目を離した隙に脚立に上り転落。

 

ご近所の病院から名市大へ緊急外来。

(CTの結果、大きな問題はなく、来年早々、再来院する事となりました。)

 

大変な1日になってしまいました。

 

これからこのような事態が増える事を覚悟しつつ、

 

とりあえずではありますが、

 

穏やかな年末年始を迎える事が出来そうです。

 

 

皆様、

 

今年1年本当にありがとうございました。

 

心から感謝申し上げます。

 

それでは、良いお年をお迎えください!!

 

年始は1月10日(火)から営業致します。