アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【発想だけの私】時計の修理

皆様、こんにちは。 新しい週が始まって、今日は火曜日。 毎日ニュースを見れば、 新型コロナの感染者が全国で日々増加。 とうとう錦3丁目でクラスター発生。 飲食店でクラスター、はしご酒が原因??? 聞きたくないニュースばかりです。 現在、どの業種だ…

【ワインBarスール・アン】今夜21日(火)の営業についてのお知らせ

皆様、こんにちは。 新しい週が始まり、毎日暑いですね~~~ぇ。 久々に、 ワインBarスール・アンから、 今夜の営業についてのお知らせです。 今夜はオープンから数時間貸し切り営業となります。 PM9:30~、 通常営業になります。 (Zumiがお休みの為、フー…

【ワインBarスール・アン】今夜は月に1度の土曜日営業DAY

皆様、こんにちは。 本日18日(土)は、 月に1度の土曜日営業DAYです。 皆様のご来店をお待ちしておりま~す。 ご来店前に一度お電話をお願い致しますね。

ご心配おかけいたしました

皆様、こんにちは。 ご心配おかけいたしました。 今日は元気に出勤しておりマッス!! 注射と飲み薬で落ち着いてきましたが、 少しまだ目の下の腫れは残っている為、 よ~~~~~く見ると、顔、変顔です。(涙) 今年になって、2回目のアレルギー症状。 こ…

【Bar】本日13日(月)営業についてのお知らせ

皆様、こんにちは。 新しい週が始まりました。 今週も、 ワインshopカーヴ・ド・ラ・ポステ、 ワインBarスール・アン、 どうぞ宜しくお願い致します。 ワインBarスール・アンから、 今夜の営業につてのお知らせです。 私が今朝からアレルギー反応がひどく出…

天井の激音で私の精神状態はグラグラ

皆様、こんにちは。 九州では、 猛烈な雨からの冠水で大きな被害が出ています。 (被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。) 新型コロナの感染者もじわじわと増え、 毎日何かしら心配な週の始まり。 ここのところ、 私の精神状態は、かなりグラグラ…

【今日から7月スタート】お礼と意気込み

皆様、こんにちは。 今日から7月。 2020年も半年経過してしまいました。 新型コロナで1月末から嫌な予感が始まり、 4月中旬から5月までワインBarは休業、6月から再開。 ワインShopの方も、とても、とても大変な期間でした。 ですがこうして6月を何と…