アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日30日(金)臨時営業しております

皆様、こんにちは。 GW始まりましたね。 ワインBarスール・アン、本日30日(金)、臨時営業する事になりました。 良かったら寄って下さい。 そうそう、バンクシー良かったです。 この画像を、 この先何年後に見ても、 コロナの時期だったと、西暦で覚えてい…

【ワインBarスール・アン】営業予定表変更させて下さい

皆様、こんにちは。 今日からまた、新しい週がスタート致しました。 20日から始まった時短営業20時閉店は、色々な面で難しいぃぃ。 気持ちが『ポッキっ』と折れてしまった日もありましたが、 今はすこぶる元気です。 この週末あれこれ考えまして、 本日から…

根が出てきた!

皆様、こんにちは。 根が出てきたぁーーーーーーーー。 水耕栽培挑戦中!! この根のように、気持ちをしっかり持って生きていこう。 今夜は元気に、時短営業ですが営業致します。

今夜20日(火)諸事情で休業いたします。

皆様、こんにちは。 こんな時間にすみません。 諸事情で、今夜臨時休業致します。 申し訳ございません。 お許しを。

明日20日(火)から閉店時間が変更になります

皆様、こんにちは。 新しい週が始まりました。 明日から営業時間の短縮要請が更に厳しくなり、 19時ラストオーダー、20時閉店となります。 この時間帯での商売は、本当に辛いですぅぅぅぅ。 営業予定表を訂正致しました。 ご不便をお掛け致しますが、 どうぞ…

今夜は月に1度の土曜日営業DAY

皆様、こんにちは。 今夜は月に1度の土曜日営業DAY。 時短営業で10時閉店となりますが、 ご来店お待ちしておりマッス!!

粛々と営業しとります

皆様、こんにちは。 ここのところ、こんなお電話が多いです。 「どうなの?やってるの????」 もちろん、営業しておりますよ。(笑) 休業しているイメージなんですかね。 いやいや、休業なんて、とても、とても、出来ません。 我々には粛々と、 時短営業…

今週も宜しくお願い致します

皆様、こんばんわ~~~~。 新しい週がスタート。 今週も宜しくお願い致します。 今週末17日(土)は、月に1度の土曜日営業DAYです。 良かったら寄ってくださいね!! 今夜も、明日も、明後日も、いつでも待ってマッス!!

4月営業予定表

皆様、こんばんわ。 新しい週がスタート。 今週も宜しくお願い致します。 今月の営業予定表になります。 ●第3土曜日の17日は、月に1度の土曜日営業DAY! 元気に営業致します。 まだまだ時短営業が続いております。 ぼちぼちと静かな営業ですが、 安心、安全…

YOSHIKI氏のワイン入荷しております

皆様、こんにちは。 今日は週末の金曜日、1週間早いですぅ。 ご興味のある方、ご連絡下さい!! YOSHIKI氏が手掛けるワイン、入荷しております。 その名も、 ワイ・バイ・ヨシキ・カベルネ・ソーヴィニヨン2018 お値段 6,050円(税込) 店舗用で数本ございま…