アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【ワインBarスール・アン】営業予定表変更させて下さい

皆様、こんにちは。

 

今日からまた、新しい週がスタート致しました。

 

20日から始まった時短営業20時閉店は、色々な面で難しいぃぃ。

 

気持ちが『ポッキっ』と折れてしまった日もありましたが、

 

今はすこぶる元気です。

 

この週末あれこれ考えまして、

 

本日からやむなく、

 

ワインBarスール・アンは、休業する事に致しました。

 

急なお知らせとなり、ごめんなさい。

 

営業予定表はこんな感じとなります。

 

↓↓↓

 

f:id:hyojin:20210426160610j:plain

 

お花のマーク2日間は元気に営業致します。

 

4月28日(水)は、16時オープン、

 

GW中の5月3日(月)は、15時にオープン致します。

 

ご予定があいましたら、是非遊びに来てくださいね。

 

 

休業中は、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステのお仕事、

(20時頃までは私かSAKURA、誰かおります。)

 

そしてキッチンで何か作る。

(普段の生活だと、ほとんどお料理しないからね~。)

 

頑張りま~す!!