アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【おつまみを考えるのが1番楽しい】作るのはZumiですけどね

皆様、こんにちは。

 

私、決めました。

 

不安だからと、あれこれ心配する事はやめにします。

 

ご近所の飲食店さんも、

 

昨日からお店を閉めているところを多く目にするようになりました。

 

ここまできましたら、なる様にしかなりません。

 

毎日を前向きに、皆様に忘れられないよう(笑)、

 

ブログを更新するぞ!!

(それだけ時間が有り余ってまーーす。)

 

皆様もどうぞ、どうぞ、お気をつけてお過ごし下さい。

 

 

さて、さて、

 

ワインBarスール・アンで、

 

もれなくお出ししておりますワインのおつまみ。

 

私の気分で内容を変えご提供しておりますが、

 

材料を用意し、イメージを作り、それを伝えるまでが私の仕事。

(これ考えてる時が楽しいぃぃ。)

 

それを形にするのがZumiのお仕事になっております。

 

私はイメージはどれだけでも浮かぶのですが、

 

それを形、完成させる事がとても苦手でして、、、、、。

(美しく仕上げる事ができない。美術が苦手だったからか?)

 

ここのところご用意しているものは、、、、、

f:id:hyojin:20200407163903j:plain

フルーツとミモレットチーズ18ヶ月



シャンパーニュか白ワインからスタートし、

その後赤ワインへ。

 

そんなお客様が多いことから、

 

フルーツとチーズは必須です。

 

今夜も時間がたっぷりありそうなので、

 

新メニューでも考えるとします。

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、

いつもと変わらず営業中!!

 

ワインBarスール・アン、

 

いつもと変わらず18時オープンでっす!!