アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【ワインBarスール・アン】コロナ対策、今後の営業についての大切なお知らせ

皆様、こんにちは~。

 

やっとブログを更新出来る気持ちとなりました。

 

金曜日の営業が終わり、

 

昨日、今日先ほどまで頭が痛くなるほど考えておりました。

 

休日を、

 

心休まる事の出来ない時間を過ごしたのは、初めての経験ですぅ。

 

でも、もう大丈夫。

 

決めてしまえばもう先に進むだけ。

(それまでがうじうじと優柔不断でしてね。)

 

 

ワインBarスール・アンからのお知らせです!!

 

f:id:hyojin:20200412141001j:plain

 

新型コロナウイルス感染防止対策として、

 

消毒、除菌等、

 

出来る事、思いつく事を実践して営業して参りましたが、

 

愛知県緊急事態宣言も発令され、

 

私達もその拡大防止の為に何かできる事と考えた結果、

 

営業を自粛する事に致しました。

 

休業期間は、

4月15日(水)~4月30日(木)まで。

 

明日13日(月)、14日(火)までは、通常営業致します。

 

お客様へのご連絡や休業の準備もありますので、

 

明日から2日間だけは営業させていただきます。

 

少しの間、皆さんにお会いできなくなるのは、とても、とても残念です。

 

今は我慢と辛抱です。

 

皆様にはご迷惑をおかけすると思いますが、

 

何卒ご理解の程、お願い申し上げます。