アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

今週も宜しくお願い致します

皆様、こんばんわ。

 

新しい週がスタート。

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します。

 

先週末からワインBarスール・アン、

 

時短営業で週末営業を再開いたしましたが、

 

まだまだ厳しい現実です。

 

ご来店いただきました皆様、

 

心から感謝申し上げます。

 

ご来店いただくには、

 

お仕事の時間調整など、ご無理をしてのご来店、

(20時閉店じゃね。)

 

ワインを楽しみながら、時間の確認作業。

(皆様、何回も時計見たり、携帯見たりで。)

 

なかなかいつものようにゆっくりしていただけないのが、

 

申し訳ないです。

 

20時閉店にご協力いただける事に、本当に感謝しかございません!!

 

 

今、ニュースで愛知県の緊急事態宣言解除は、今月末になりそうと。

 

あと少しの我慢ですね。

 

今週末も営業致します。

f:id:hyojin:20210222183418j:plain

 

よろしければお立ち寄り下さい。

 

安心&安全、感染対策をしっかりして週末お待ちしておりま~す。