アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

リフレッシュできました

皆様、こんにちは。

 

この週末は、久々にZumiとお出かけ。

 

家の事で色々あって、慣れない生活でバタバタ、

 

10月末までは母が自宅で療養中の為、

 

甘えて出かけてきました。

 

泊まってまでの遠さではありませんが、

 

ゆっくりしたかった事と、

 

帰りの混雑を避けたかったのでね。

 

f:id:hyojin:20211011180113j:plain

愛知県国際展示場

 

中部国際空港セントレアのすぐ近くです。

 

f:id:hyojin:20211011180144j:plain

JUJUのコンサートに行って参りました。

 

安心、安全でしかないコンサートでした。

 

座席の間隔は、こんなに間隔をとっても大丈夫?

 

って感じる程。

 

そして何より、声援なし!!

 

座って黙聴です。

 

途中ノリノリの曲の時は、立ち上がって楽しむ事もありましたが、

 

これもまた黙聴で腕を上げてのりのり~。♪♪

 

話し声も殆どなし。

(電車の車内の方が、不安を感じるよ。)

 

危険に感じる事は一切ありませんでした。

 

ただ、会場退場時は分散退場すると最初から案内していたし、

 

公演終了後すぐにアナウンスが入っているのにも関わらず、

 

従わない人って、やっぱりみえるんですよね~~~。

 

なんでですかね???

 

 

昨夜はコンサートの余韻に浸って爆睡し、

 

f:id:hyojin:20211011180228j:plain

久々に朝寝坊。

 

フル充電出来ました。

 

元気いっぱいの月曜日からスタート。

 

今週もどうぞ宜しくお願い致しマッス!!