アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

テンションが上がる時

皆様、こんにちは。

 

週末の金曜日。

 

今日は入手困難なシャンパーニュが入荷してきましてね。

 

こんな時は、

 

気分が高揚しまくるので、

 

いつも以上にやる気が増しております。

 

f:id:hyojin:20211015165821j:plain

Photo SAKURA

 

ギョーム・S GUILLAUME SELOSSE

ラルジリエNV Largilllier

 

私の大好きなシャンパーニュ

 

ジャック・セロスの「息子さん」が造るシャンパーニュ

 

ジャック・セロスって、

 

私が30代の時は、自分のお財布で普通に購入出来ましたが、

 

現在は、、、、、、無理ね。

 

特に、こちらの息子さんのものは、

 

流通がかなり少ない状態なので、

 

価格も高騰中!!

 

 

私の身の丈に合っていないので、

 

今回入荷分、

 

私用分は諦めて、

 

お客様に購入していただくとします。(笑)