アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

年末のご挨拶

皆様、こんにちは。

 

昨日から、店舗はお休みをいただいておりますが、

 

年内にやっておかなければならない事務仕事、

 

今日は、年末用にお送りした荷物の受取確認や、ご請求関係、

 

ぼちぼちと年内最後の事務仕事をしております。

 

コロナで2年、これまで普通に出来ていた事が出来ず、

 

このままお店を継続出来るか不安な2年でしたが、

 

コロナの中、

 

ご来店いただけた皆様、

 

応援していただいた皆様、

 

気にかけていただいた全ての皆様のお陰で、

 

何とか今年も穏やかな年末を迎える事が出来ております。

 

心から、心から、感謝申し上げます。

 

 

オミクロン株がじわじわと近づいてきておりますが、

 

来年に明るい希望を持ち、

 

新しい年を迎える準備に入りたいと思います。

 

年始の営業は、

f:id:hyojin:20211230142124j:plain

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、

1/4(火)~ 業務店様配達スタート 店舗は1/11(火)~

 

ワインBarスール・アン、

1/11(火)~

 

となります。

 

 

それでは皆様、

 

今年も大変お世話になりました。

 

良い年をお迎えください!!