アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

来週からの営業開始の準備をぼちぼちと

皆様、こんにちは。

 

この年末年始は、どのように過ごされましたか?

 

私達3人は、

 

年末に2年ぶりに皆で参拝、

(この2年コロナで自粛してました。)

 

お神札の返納、新しいお神札もいただいてきました。

伊勢神宮伏見稲荷

 

神棚も2年ぶり三体揃いました。

 

新しい年がスタートし、

 

明るい未来に期待を膨らませ、

(オミクロン株の感染者、どんどん増えてるけどーーーーーー。)

 

来週からの営業開始の準備を、

(1/11(火)~営業開始致します。)

 

今日からぼちぼちと始めております。

 

 

初出勤の今日、午前中にSAKURAと氏神様へ行ってきましたが、

(桜天神社)

 

今日、寒いですね~~~。

 

手が寒さで痺れてきて、おみくじが開けなかったよ。

 

年末のおみくじ、

大吉。

(何にでも自ら進んでいきましょう!)

 

年始(今日)のおみくじ、

末吉。

(自ら行動を起こすのは控えましょう!)

 

え??どっち???

 

って感じですが、

 

使い分けて行動しろと言う、お告げでしょうか。(笑)

 

f:id:hyojin:20220105163115j:plain

 

オミクロン株がこのまま猛威を振るえば、

 

また厳しい日々が続くのか?

 

心配ではありますが、もう、前に進む道しかありません。

 

イチかバチかの2022年!

 

皆様、引き続き応援宜しくお願い致しマッス!!

 

ではでは。