アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

こ~ゆうの悩む私

皆様、こんにちは。

 

今日は寒いぃぃ。

 

足先から冷えてきます。

 

結局悩んで今回は仕入れを保留にしてしまったのですが、

 

劇団四季のファンの方は、

 

こ~~ゆうのが発売されたら、迷わず購入されるのでしょうか?

 

f:id:hyojin:20220217163241j:plain



英国王室御用達のシャンパーニュメゾン「ジョセフ・ペリエ」と、

 

ミュージカル「ロボット・イン・ザ・ガーデン」のコラボレーションシャンパーニュ

 

詳細が未確定の時は仕入れをしようと思っていたのですが、

シャンパンハウスは好きなんです。)

 

いざ条件等確定されると、

 

あれ、あら、どうしよう、、、、、悩んじゃったぁ。

 

私自身が劇団四季を深く愛するファンではないからから悩むんでしょうね。

 

きっとファンなら、迷わず仕入れしてるなぁ~。

 

 

昨日に続いて、

 

糖分摂取を要求してくる脳に答える今日のランチは、

 

500MLのたっぷりお味噌汁と、

f:id:hyojin:20220217162103j:plain

せっせと作った自家製あんパン。

 

バター挟みたかったけど、昨日しっかりバターしたので、

 

今日は我慢してみた。

 

まだまだ続くか小豆ランチ。

 

ではでは。