アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

ゆらゆら

皆様、こんにちは。

 

昨夜の地震、びっくりしましたね。

 

あの日の、

 

東北の震災の時を思い出しました。

 

ゆらゆら、みしみし。

 

あれ???

 

地震だよね?

 

TVをNHKに切り替える。

 

やっぱり。津波心配しました。

 

被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

この数日、これ観まくって昨夜でフィニッシュ。

全10話。

鬼滅の刃」からの~~~感動アニメ2作目となりました。

 

f:id:hyojin:20220317181547j:plain



面白い。泣ける。考えさせられた。

 

ではでは。