アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

ご機嫌SAKURA

皆様、こんにちは。

 

新しい週が始まりました。

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今日出勤すると、SAKURAの口元がニヤニヤ。

 

何?何?何?

 

笑顔が少ないSAKURAですから、

 

ニヤつかれると、怖いわぁぁぁぁ。

 

私 「なに~~~~ぃ、良い事あった?」

 

SAKURA 「 これ、これ、ツルツル~~~~」

 

思い出した!

 

SAKURAこの度、ネイルサロンデビューしましてね。(笑)

 

手先を綺麗にする為、この週末、ジェルネイルしてきたんだった。

 

8本は目立たぬ自然色にして、

 

親指2本は、

 

大好きな、大好きなアニメ『ワンピース』のキャラクターにしてもらったみたい。

 



 



ドンキホーテ・ドフラミンゴ

 

トラファルガー・ロー

 

それにしても、素晴らしい出来栄え!!

 

私の爪より、比べ物にならないくらい綺麗になってるし。

 

綺麗にしてもらうと、人間自然に笑顔になれるんですね。(笑)

 

良い事です。

 

ではでは。

 

今夜も、どこに行こうか迷ったら、

 

カーヴ・ド・ラ・ポステね。