アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

いきなり故障?

皆様、こんにちは。

 

夏のお休みをいただき、ご不便をおかけいたしました。

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、

 

ワインBarスール・アン、

 

本日17日(水)から、通常営業致しマッス!!

 

 

私は6日ぶりに店舗に入店、

(お店を連日で空けるのは不安です。)

 

SAKURAは毎日入店しているので、特に不安はありませんでした。

(お掃除とか観葉植物の水やり、エアコン、冷蔵庫の確認などなど。)

 

 

ですが、なぜか?

 

急にCDが聴きたくなりましてね。

(いつもはポータブルラジオでラジオ派。)

 

いつものオーディオ、電源を入れてCDを準備しようとしたら、、、、、

 

ボーーーーーーーン。

 

え??

 

へんてこな異音がするけど!!!!

 

何度も電源をオンオフしても、

 

ボーーーーーーーン。

 

 

いきなり故障なのでしょうか。

 

原因はアンプ?スピーカー?

 

いやーーーーーーーー、困った。

 

いきなりは困るじゃん!!

 

 

あーーーーん、もぉーーーーーーーォ、

 

 

まずはここらへんの電源を全部抜いてみようかと思います。

 

ではでは。