アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

今夜待ってますよ

皆様、こんにちは。

 

お盆休みも終わってしまい、仕事モードに戻れてますか?

 

ぼちぼちと気持ちを切り替えなきゃね。

 

私の夏休みは、

 

食べて~呑んで~を楽しんでおりました。(笑)

(今回もコロナで旅行とか遠出は諦めましたよ~。)

 

久々にフレンチレストランへ。

フランス料理 ヴァンセット 名古屋 French cuisine Vingt-Sept Nagoya

(コロナで3~4年ぶり??)

 

毎年の暑気払いメンバーとコース料理を楽しんでまいりました。

(安定の美味しさ。)

 

皆で集まって食事が出来るって、幸せな時間ですね。

 

 

さて、今日は第三土曜日です。

 

第三土曜日は、、、、、、

 

ワインBarスール・アン

 

月に1度の土曜日営業DAY!!

 

いつもより1時間遅れで、19時オープンとなりますが、

 

是非、お立ち寄りください。

 

待ってまーーーーーす!!