アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

今週も宜しくお願い致します

皆様、こんにちは。

 

新しい週が始まりました。

 

4連休の方もいらっしゃったとか。

 

もし当たったら行ってみよう!

 

話題だった「ぎふ信長まつり」も、応募の段階で諦め、

 

衣替え&断捨離&お墓参りで終わった休日でした。

 

お客様から、素敵な画像が送られてきました。

photo Oさん

 

事前申し込みの観覧希望の抽選、当たったそうなぁ。

 

Oさん、強運の持ち主です。

(私にもその運を分けて欲しい。)

 

やっぱりキムタクって、カッコイイですね。

 

芸能人は一般人とやっぱり違うのでしょう。

 

それでは、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、

 

ワインBarスール・アン、

 

今週もどうぞ宜しくお願い致しマッス!!