アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

今週も宜しくお願い致します

皆様、こんにちは。

 

新しい週がスタート。

 

昨夜の深夜の雨、凄かったですね~。

 

浸水しないか気が気じゃなかった。

(1時間30分ほどで小降りに。)

 

ふと頭に過る。

 

鬼のような雨、避難するにも、

 

レインコートとレインシューズが必要だと。

(インドア派の私には、どちらも必要とした事はない。基本、雨の日は出かけない。)

 

 

ここ数年、雨の降り方が尋常じゃない。

 

台風シーズンにも入りますからね。

 

近いうちに用意しておこうと思います。

 

 

 

緊急事態宣言の期限も今週末まで。

 

延長しない事を願います。

(休業が長くなると、心配事が増えてくる、、、、。)

f:id:hyojin:20210906171447j:plain

コロナに負けないメンタルを。

 

飛ぶように鍛えたいと思いマッス!!

 

今週も、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、

 

ワインBarスール・アン、

 

忘れないで~、

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

以前のブログ、復活しています。↓

Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ