アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

天井の激音で私の精神状態はグラグラ

皆様、こんにちは。

 

九州では、

 

猛烈な雨からの冠水で大きな被害が出ています。

(被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。)

 

新型コロナの感染者もじわじわと増え、

 

毎日何かしら心配な週の始まり。

 

 

ここのところ、

 

私の精神状態は、かなりグラグラとしてましてね。

(どんどんUP,UPだよ。)

 

原因は天井からの騒音と激音。

 

移転から現マンションに入居してから、

 

快適な環境で営業をしてきたのに、、、、、、。

 

住居用のマンションでのワインShop&Bar営業ですから、

 

他の入居されている方に、ご迷惑がかからぬよう、

 

私達なりに細心の注意を払い営業してきております。

 

そ、そ、それなのに。

(7年目にして1番避けたい問題が降りかかってきたぁ。)

 

 

昨夜のお客様、こう言われました。

 

「びっくりしたー。何、今の?」

 

「これは営業妨害だよ」

 

 

ですよね~~~~。

 

私もそう思ってる。

 

 

はぁ~。

 

参った、参った。

 

管理会社に再度お願いしよう。

(一日でも早く、穏便に解決したいなぁ~。常識ある方でありますように、、、、。)

 

 

 

今月の営業予定表、少し変更になりました。

 

↓↓↓

 

f:id:hyojin:20200707164331j:plain

宜しくお願い致します。