アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

今週も宜しくお願い致します。

皆様、こんばんわ。

 

新しい週が始まりました。

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します。

 

21時までの時短営業も、今週末で終了予定ですが、

 

変異株増えてるし、

 

まだまだ時短営業の協力が続くのかな?

(21時→22時 1時間延長の予感)

 

そんな心配もありますが、

 

しっかりお仕事するしかありません。

 

今日はワインのお友達を作りました。

 

f:id:hyojin:20210309180846j:plain

トルコ産の無花果をどっさり、

 

色々ナッツをたっぷり、

 

きめ細かな生地で焼き上げました!!

 

これもまたワインがススムくんです。

 

小ぶりサイズだから、お腹にずっしりきません。

 

美味しいよ~~~。

 

是非に。