アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【4月営業予定表】変更になりました

皆様、こんにちは。

 

新しい週が始まりました。

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、

ワインBarスール・アン、

 

今週も宜しくお願い致します。

 

今月の営業予定表が変更となりました。

 

★印

21日(火)

 

f:id:hyojin:20200406170547j:plain

貸切から通常営業となりました。

(あぁぁぁぁぁぁぁ、、、、、)

 

 

 

緊急事態宣言、愛知県は対象外らしいと大村知事。

 

どうなるんですかね。

 

不安しかないですね。

 

本当に不安しかないんですよ!

 

だってShopもBarも、寂しい事なってますもん。

(コロナァーーーーーーー怒)

 

 

 

不安から、

 

気落ちして、

 

食欲不振、

 

お酒も受け付けない、

 

体重も減少、、、、、。

 

 

 

これが正反対でしてね。

 

肥えるわぁ、肥えるわぁ。

 

参った!!

 

アラフィフは精神的にやられても、

 

そう簡単には痩せないようです。

 

さぁ、ワインBarスール・アン、

 

まもなくオープンいたしマッス!!

 

皆様、お願い致しますぅ。