アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

これ食べて今週も頑張ります

皆様、こんにちは。

 

新しい週が始まりました。

 

ここのところ、

 

食の嗜好が変わってきていると感じながら、

(甘い物、欲する、欲する。)

 

ついつい、

 

大人食いしてしまっているものがあります。

(18才~つい最近まで食べる事は全く無かった。)

 

子供の頃、好きでした。

 

給食に出てきたこれ。

 

家では絶対に一缶は許されなかったこれ。

 

じゃ~~~ん!!

 

みかんの缶詰です。(笑)

 

良~~~く、冷やしてね。

一缶たっぷり、シロップまで飲み干しますよ~ん。

 

やっちゃった感たっぷりですが、

 

半世紀過ぎれば、そんなに我慢もしたくない。

 

ゆる~~く、ゆる~~く。

 

今日もたっぷりいただきました!!

 

 

今週も、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、

 

ワインBarスール・アン、

 

宜しくお願い致しマッス!!