アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【愛知県休業要請】残念ですが休業期間を変更致します

皆様、こんにちは~。

 

週末の金曜日。

 

普通なら楽しい楽しい、週末でしたよね。

 

いつもの何気ない生活は、簡単に一転しまう。

 

ひとつひとつ、そう感じながら生活しております。

 

例えば!!

 

コーヒー。

 

お隣のカフェでテイクアウト。

 

休業してからは、、、、、、

 

コーヒーメーカーで自分で淹れてます。(笑)

 

 

たま~~に食べたくなるアイスクリーム。

 

コンビニでハーゲンダッツ

 

休業してからは、

 

明治 エッセル スーパーカップに変えた。(笑)

 

しょっっっぼい話でしたね。

(ごめ~ん。)

 

 

さて、ワインBarスール・アンから、

 

またまた大切なお知らせです。

 

f:id:hyojin:20200417165914j:plain

愛知県に休業協力要請が昨日出されました。

 

対象施設になる為、それに従い、

 

5月6日(水)まで、

 

休業期間を延長する事に致しました。

(うぅ~~~~。泣ける。)

 

GWは、

 

皆様と笑顔でワインで乾杯を夢みておりましたが、

 

もう少し我慢が必要になりました。

 

住職をしている同級生がこんなメッセージをくれました。

 

『光明は必ずきます』

 

ですね。

 

信じて頑張りたいと思います。

 

皆様もたくさんの我慢があると思いますが、

 

終息するその日まで、一緒に頑張りましょう!!