アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【お互い大変なのに】支払いの減免に感謝

皆様、こんにちは。

 

国からの緊急事態宣言は解除されましたが、

 

愛知県独自の緊急事態宣言は5月31日までと発表された事や、

 

小心者、心配性、考えすぎの私は、

 

営業再開に踏み切れず、

 

もう少し様子をみて再開日を決定したいと思います。

 

ご迷惑お掛け致しますが、

 

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

今回このコロナの件で、

 

普段お世話になっている業者さんの温かいお心遣いに、

 

涙が込み上げた事がありました。

 

おしぼりやさん、お花屋さん、

 

毎月決まったお支払いがあるのですが、

 

減免していただけたのです。

 

お互い大変なのは一緒なのに、、、、、、。

 

今回は有難く甘えさせていただきました。

(本当に助かりますぅ。)

f:id:hyojin:20200515173738g:plain

この御恩を忘れず、お返ししなければ!!

 

お先真っ暗な飲食業界と言われておりますが、

 

頑張るよ~。

 

他のお店さんが営業されているのを見ると、

 

心底焦りますが、営業再開日を楽しみに、

 

もう少しだけ我慢したいと思います。

 

皆様~~~、

 

私の事、忘れないで下さいね。

 

お願いしマッス!!

 

それでは良い週末を。