アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【営業再開の準備】まずはワインセラーから

皆様、こんにちは。

 

新しい週が始まりました。

 

国の緊急事態宣言が解除され、

 

人の流れが間違いなく変わってきましたね。

(急に車も人も少なくはない感じに。)

 

このまま感染者が増えない事を願います。

 

飲食業界も営業再開するお店が多くなってきました。

 

街のネオンが少しづつ戻ってきて嬉しいぃ~。

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステの、

 

飲食店関係のお客様も、数件短縮営業が始まっておりますが、

 

ナイト関係のお店はまだまだ休業されるようです。

 

ワインBarスール・アンも、営業再開準備の為、

 

もう少し休業致します事、お許し下さい。

 

セラの棚が、現在こんな感じなのです。

(正面の特別ワインコーナーが、ガラガラァ~~。)

 

f:id:hyojin:20200518151500j:plain

売れてんじゃん!!!

 

ではなく、仕入れをずっと控えていて、補充していなかったのです。

(1月末から嫌な予感がしてましてね。控えていなかったら大変な事になってたね。)

 

営業再開に向けて、

 

まずは皆様にご紹介したいワインを入手しようかと思います。

(ここまできたらなるようにしかならない!!)

 

あ!

 

リクエストございましたら、メッセージ下さいね。

 

探しますよーーーーー。

 

 

それでは、

 

今週も宜しくお願い致しマッス!!