アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【励みになり頑張れる!】お客様からのお心遣いに感謝

皆様、こんにちは。

 

緊急事態宣言が解除されたとは言え、

 

やっぱりまだまだ静かな錦でございます。

 

夜も電話、ほとんど鳴らない。

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステの、

 

夜のお店への配達も、

 

ナッシングぅぅぅぅ。

 

 

そんな中、

 

昨夜からワインBarスール・アン、営業を再開致しました。

 

ご来店いただいたお客様から、こんな差し入れをいただきました。

 

f:id:hyojin:20200528163152j:plain

幸せを運ぶ手づくりのお菓子 ねこの約束

招き猫マドレーヌ

 

『お客様がまた戻ってきていただけますように。』

 

と、こちらのお菓子を選んでいただいたよう。

 

嬉しい!!

(光がみえたよ。今後の不安も一瞬飛んでった~。)

 

T様

ありがとうございました。

あれからご来店いただいたお客様にもお裾分け致しました。

美味しく、有難く、いただきました。

ご馳走様でした。

 

 

 

そして、

 

インターホンがなり、男性がお花を持っている、、、、。

 

お花屋さんからお届けものと。

 

え?うち??間違いだよね???

 

f:id:hyojin:20200528164236j:plain

坪井花苑 錦店さんより配達で

えぇーーーーー。お花が届いてびっくり仰天です。

 

移転以来のお花でテンション上がりまくりでした。

 

それもピンク色のアレンジですから、キュン、キュンしちゃいますよね。

 

A様、Yき様

 

ありがとうございました。

お陰さまで昨夜は幸せな気持ちでいっぱいになりました。

お名前のカード持っていかれましたね。ーー

記念に宝物にしたかったのに、、、、、。も~ぉ。(笑)

本日も綺麗に咲いております。

 

 

 

 

営業を再開したとは言え、

 

以前のようにはご来店いただけないのが今後の状況と覚悟はしております。

 

 

皆様にご来店いただける日を楽しみに、

 

ぼちぼちと営業してまいりま~~す!!