アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

映画撮影協力って、気になるじゃん!

皆様、こんにちは。

 

週末の金曜日。

 

まん防やはり延長しそうですね。

 

休業やら、営業再開やら、

 

その度に冷蔵庫の整理をしております。

 

ワインBarスール・アンでは、

 

食べ頃の美味しいチーズを常備しているので、

 

時短営業や休業になると、

 

ど~~しても処分しなければなりません。

 

もう、何度処分してるのかなぁ、、、、。

 

廃棄してしまうのは、もったいないので、

 

せっせと料理の試作や、ワインとの組み合わせなど、

 

私自身の血となり肉となっております。

 

これまた延長となると、

 

先日仕入れしたチーズも、

 

またもや、私の体の栄養になる事になりそうです。

 

 

1月のある日、マンション内のポストに、

 

「お住まいの皆さまへ」とA4サイズの案内が4枚ほど入っていました。

 

映画撮影の協力のお願い。

 

とても丁寧な内容で、不明な点があれば、担当者宛に直接確認ができるよう。

 

信頼ができる制作プロダクションだなぁの印象でした。

 

情報公開前ですから、ブログへの記事は控えましたが、

 

先月末から、近所に、こんな看板が沢山設置され始めました。

f:id:hyojin:20220304155454j:plain

もう、いいね。解禁だぁ~。笑

 

QRコードで撮影概要が確認できます。

 

とても興味深い内容でした。

 

どんな映画なんでしょうね。

 

気になるぅ~~~~。

 

ではでは。