アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【騒音問題】今後の対策を期待したい

皆様、こんにちは。

 

昨日はワインBarスール・アン、

 

急遽、お休みをいただき、

 

約5か月悩み続けた騒音問題の解決の為、

 

管理会社立会いのもと、

 

当事者の方に、

 

うちが大変困っている実際の騒音を体験していただき、

 

話し合いを致しました。

 

管理会社のホンマックスリーシングさんの担当の方、他2名の方で、

 

きちんとした現場検証を進めていただけました。

 

原因を特定・当事者の方に体験していただけた事、

 

よって、

 

今後どのように対策をしていただけるか期待できる道筋ができ、

 

これまでピリピリ、営業中は不安、恐怖を感じながら過ごしてきた毎日ですが、

 

f:id:hyojin:20201209152548j:plain

 

今後は穏やかな気持ちで過ごする事に期待したいと思います。

 

今日の私は、こちらの花手水のようです。(笑)