アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

鏡に映ってるの私?

皆様、こんにちは。

 

明日から愛知県も緊急事態宣言に切り替わる模様。

 

今回こそは、結果をきちんと出して欲しいと願います。

 

 

生まれて半世紀を超える少し前から、

 

自分の全身の変化に気が付き始めますが、

(頭の天辺から足の爪先まで。)

 

コロナ禍になるまで毎日の生活にゆとりが無かった為、

 

いろんな事を放置しておりました。

(その年齢だから仕方がないと諦める。)

 

 

40代後半から、毎年体重が1㎏ずつ増加。

 

少しずつ増えているので気にならず、「まぁ、いっっっっかー」でこれまでスルー。

 

ある日、自分と同じお洋服を着ている人が目に入る。

 

上半身の厚みはたっぷり、肩のお肉が盛り上がってる。

 

あれ?

 

私?

 

鏡に映った私でした。

 

まるで二人羽織じゃん!

 

f:id:hyojin:20210826165126j:plain

ど~~~~りで、これまでのお洋服を着ているシルエットが違うはず。

 

 

もひとつ気になる場所があったなぁ~。

 

 

続く、、、、。