アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

大きな工事になる恐れあり

皆様、こんにちは。

 

今日は秋を感じる涼しさです。

 

昨日店内のお掃除をしていると、

 

バースペースとワインセラースペース間の天井の梁の部分に、

 

シミを発見してしまった。

 

大きなシミと小さなシミの2か所。

 

管理会社さんに即行連絡。

 

 

先程、状況を確認にしにみえました。

(管理会社さんのスピード対応は、有難い。)

 

触るとぶよぶよしてるようで、穴あいちゃった。

 

「原因追及の為、上階の方々にも確認が必要になります。」

 

「多分、大きな工事になるかもしれません。」

 

「テープ貼らしてもらってよろしいですか?」

 

f:id:hyojin:20210907163527j:plain

 

 

そう、簡単な工事ではすまない予感。

 

このコロナ休業中に、対処お願いしま~~す。

(今週いっぱいだけど、大丈夫かなぁ?)