アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

今週も宜しくお願い致します

皆様、こんにちは。

 

土曜日は事務仕事が少し残っていたので、

 

15時頃から出勤をし、そのままワインBarの方にお電話が入れば、

 

営業をと予定にしておりましたが、

 

またもや、アレルギー反応が出てしまい、

 

目がパンパンに腫れあがり、お化け状態。

 

更に熱まで出る始末。

 

結局はお休みをいただきました。

 

ここのところ、アレルギー反応が頻繁に出てる感じです。

(ど~~も疲れてくるとだめなのかなぁ?)

 

 

「もしかしてやってる??」など、

 

お問合せ頂きました皆様、

 

申し訳ございませんでした。

 

 

今日は元気いっぱいです。

f:id:hyojin:20211004160849j:plain

17日まで時短営業になりますが、

 

今週もどうぞ、どうぞ宜しくお願い致しマッス