アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

完全退院かと思ったら

皆様、こんにちは。

 

今朝は治療の為、入院しておりました母が退院の為、

 

f:id:hyojin:20211005163021j:plain

地下鉄に乗って迎えに行ってまいりました。

(午前中の駐車場、激込みするので、リハビリも兼ねて徒歩が良いと本人が申しましてね。)

 

退院の日を心待ちにしており、

 

てっきり完全退院のつもりでここ数日を過ごしていたのに、、、、。

 

それが、それが、

 

検査結果が悪く、一時退院になったと昨日の夕方に連絡。

昨夜はがっかりで、テンション下がりまくりです。

(本人が1番落ち込んでると思いますが、、、、。)

 

今日から気持ちを切り替え、

 

治療して治せる病である事に感謝し、

 

今月末の再入院まで、

 

しっかり美味しいものを食べて、多少肥えてもらいたいと思います。

(もともと太ってますけどね。きっと食べられなくなって痩せちゃうと思うんです。)

 

とりあえず、

 

自宅に母がいてくれれば、

 

問題たっぷりの昭G~さんの心配が軽減されるので、

(色々やってくれてます。血のつながりで許してる事もある。笑)

 

私も安心です。

 

仕事にも集中できます。

 

 

まだまだ、頑張らなきゃ。