アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

なりたい自分、、、まだまだ遠い

皆様、こんにちは。

 

お変わりありませんか?

 

休業して1週間。

 

今週は、いつも通りに出勤して、

 

確定申告に必要な書類をコツコツと準備しておりました。

 

体力も落ちてはいけないので、

 

毎日のラジオ体操も欠かさず、

 

プラス10分、長くストレッチをする。

 

コロナから始めた自主トレも3年目。

 

アルコールの制限、

食事の制限、

おやつの制限、

全くせず、

 

ゆるゆるの自主トレですから、

 

それなりの成果での~~んびり。

 

自宅での自主トレですから、

 

眠っていた毛玉が目立つ、

 

古びれたジャージを着て頑張るですけどね。

 

レーニングしている女性って、

 

f:id:hyojin:20220204162655j:plain

み~~んな、こんなん着て、スタイル抜群でしょ。

 

私の先生も、

YouTubeで気に入った方をそう呼んでいる。)

 

こ~~んなユニホームを着て、カッコいい。

 

私、いつになったら、ここまでにたどり着けるのか?

 

全身ヒートテック姿の自分を鏡に映して見てみる、、、、。

 

は、は、、犯罪者じゃ~~~~ん!!

 

50代のお腹周りには、

 

強烈な魔物が纏わりついてるね。

 

なりたい自分になる為に、

 

引き続き、

 

ゆるゆる自主トレで、魔物と闘ってみます。(笑)