アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

残念でなりませんが、休業致します

皆様、こんにちは。

 

お変わりありませんか?

 

ワインBarスール・アンより、

 

営業についてのお知らせです。

 

時短営業でご案内致しましたが、やはり難しいですね。

 

私のやる気 VS コロナウイルスの感染拡大。

 

私の「やる気」敗北です。

 

まん延防止等重点措置期間中は、時短営業でご案内致しましたが、

 

休業する事に致しました。

f:id:hyojin:20220128164700j:plain

申し訳ございません!!

 

営業再開は、2月14日(月)の予定です。

 

ご理解の程、宜しくお願い致します。