アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【ワインBarスール・アン】引き続き休業致します

皆様、こんにちは。

 

新しい週がスタート致しました。

 

予定通りであれば、

 

本日から、まん延防止等重点措置も解除され、

 

ワインBarスール・アン、

 

営業再開出来る予定でしたが、

 

解除されず、延長されてしまいました。

 

残念ですぅ。

 

要請内容として、アルコール提供が20時まで。

 

商売として営業するには、とても難しい事から、

 

引き続き、休業の選択を致しました。

f:id:hyojin:20220307153853j:plain

皆様にご来店いただけない期間が延長される度、

 

自分がどんどん孤立していく不安感と、

 

就寝前に観ていたTVの電源をOFFにした瞬間、

 

孤独感に毎日襲われるんですよね~~~。

 

これ、嫌なんだぁなぁ。

 

あと、2週間の我慢ですね。

 

営業再開できる日を楽しみに、

 

もう少し、耐えます。

 

休業期間は、

本日3月7日(月)~21日(月)まで。

3月22日(火)より、営業再開予定です。

 

ご迷惑お掛け致します。

 

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

ではでは。