アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

ラインのタイムライン通知

皆様、こんにちは~。

 

週はじめは肌寒く、今日は暑い。

 

身体がついていきません。

 

CMにあるようは、「だる重」です。

 

アリナミンAのお世話になろうか、、、、。

 

さて、

 

先日お客様から、

 

「ラインのタイムライン、やめちゃったの?」

 

とお声をいただきました。

 

ブログ記事は確かに、

 

以前のように頻繁にUPできておりませんが。。。。。

 

やめてはいませんよ~~~~~。

 

いつからか知らんけど、ラインの新機能が原因かと。

 

<例>

ピンクの丸の部分に、お知らせサインが出ましたよね。

 

ど~~やら、うちのSAKURAが申すに、

 



矢印のここの部分を、

 

フォロー中、

 

に選択しておかないと、記事がUPされても、表示されないらしいです。

 

気を抜くと、

 

おすすめ、

 

になってる事が多く、その為、お知らせされないとか。

 

タイムライン→→→LINEVOOMにいつからか変わったんですよね。

 

知らんけど、、、、。

 

 

そんな事から、

 

お店からのお知らせが皆様へ届いてない事も多いようです。

 

ご迷惑お掛けしております。

 

お時間がある時にでも、一度確認してみてください。

 

今日は週末の金曜日、

 

明日は月に1度の土曜日営業DAYです。

 

ではでは。

 

今夜もどこに行こうか迷ったら、

 

カーヴ・ド・ラ・ポステね。