アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

これで今週も乗り切れそうです

皆様、こんにちは。

 

新しい週が始まりました。

 

この週末は、絶対に観る!!

 

と決めていた話題の映画を観に出かけましてね。

 

既に観られたお客様から、前情報として、

 

IMAXデジタルシアターで観た方がよいですよ~。

シートもエグゼクティブシートにすると、ノーストレスですよ~。

 

 

 

何それ?

(調べる。調べる。)

 

え?

 

ささしまライブに映画館あるの???

 

エグゼクティブシートとは?

(調べる。調べる。)

 

20席しかないけど、必死でなんとかゲット。

 

トップ・ガン・マーヴェリック

全てを整え、トップ・ガンのピートに会いに行きました。

(私はトップ・ガンのピート役のトム・クルーズが好きなのです。)

 

いや~~~~~~~~~~、

 

これは凄すぎました。

 

オープニングから感動し過ぎて涙出てくるし、

 

最初から最後まで、全集中です。

 

興奮し過ぎて、汗だくにもなる。

(更年期で自分だけが暑かったと思っていたら、そうじゃないと昨日判明。)

 

そして、

 

他の共演者に全く目がいきません。(笑)

 

素敵すぎる、超豪華な映画です。

 

手に汗にぎる、トップ・ガン・マーヴェリック。

 

「トムさま」とファンの方が呼ぶ理由が判りました。

 

私も、今後はトムさまと呼ぶでしょう。

 

そして、

 

少なくとも、もう1回は映画館に足を運ぶ事間違いなし!!

(またまた情報をいただきましてね。4DXとやらです。)

 

今週はトムさまの余韻で1週間頑張れそうです。

 

それでは、皆様!

 

今週も宜しくお願い致しマッス。