アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

本日23日(土)臨時営業致します

皆様、こんにちは。

 

今朝、すっぴん、寝起き姿で庭木に水やりをしていると、

(誰も見てないからいいやーーーってね。玄関先じゃなくて、裏庭だし。)

 

お隣のおじさんに、

 

「かなちゃ~~~ん」と声をかけられる。

(私が幼稚園の頃からの隣人です。)

 

うそ?

 

マジ?

 

ヤマンバがメガネしてる状態なのに、、、、、。

 

普通に振り返ったら、感じ悪いおばさんでしかないから、

 

とびっきりの笑顔で振り返る。

 

「食べきれないから、ここらへんの好きなだけ持っていってよ。」

プチトマトがいっぱいです。

 

図々しく、ヤマンバは、お隣の敷地に入り込み、

 

プチトマト狩りさせてもらいました。

 

常温のもぎたてプチトマトは、つまみ食いが止まりません。

(つまみ食い後、かなり減ってる。)

 

ちなみに、

 

私が育てているプチトマトこんな感じ。

 

まだまだ色づきません。

 

収穫はいつになる事やら。

 

 

ワインBarスール・アンからのお知らせです。

 

本日23日(土)、臨時営業致します。

都合により、

 

19時オープン、23時閉店となりますが、

 

ご都合あえば是非お立ち寄りください。

 

待ってま~す!!