アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

洗面所の電気にたどり着くのはいつ?

皆様、こんにちは。

 

今日はうちの昭G~さんのお誕生日でしてね。

 

88才を迎えました。

(米寿のお祝いは週末の予定。)

 

本人にいくつになったの?

 

と、試しに聞いてみると、、、、、

 

「88才!」

 

って答えが返ってきたので、少しホッとしました。

 

近頃、理解出来ない事が多くなってきましてね。

 

帰宅時間が遅い私、防犯の為、

 

洗面所の電気を付けておいて欲しいと頼むと、

 

「よし!判った!」と元気にお返事してくれますが、

 

ここ数回、別の部屋の電気がついてます。(笑)

(まだ化粧室にたどり着いていない。)

 

ではでは、

photo Mりん

 

今夜もどこに行こうか迷ったら、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ内にある、

 

ワインBarスール・アンね。

 

待ってますぅ。