アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

回復力早い?

皆様、こんにちは。

 

新しい週が始まりました。

 

今週も、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、

 

ワインBarスール・アン、

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

昭G~さんのケガで、

 

 

この1週間、家族皆それぞれがバタバタとやっておりました。

 

週末にMRIの診断結果が出ました。

 

ひび、骨折、特に問題ない!

 

との事。

 

かなり酷くみえた複数の外傷も順調に回復しています。

 

画像のような怪獣ピグモン歩きも卒業です。

 

88才ですが、回復力早いような。

 

やっと私も普通の生活に戻れそうかなぁ、、、、。

 

しかし、この1週間、ただただ何もせず、

 

入浴も禁止、食べて寝るだけの生活をしていた昭G~さん、

 

頭の中が、これまで以上にボケまくってしまいました。

(1時間前に食べた夕食のメニューが、思い出せなくなっていた。)

 

回復してくれるよう、優しく、厳しく、対処したいと思います。(笑)

 

昭G~さんの件でお声がけしていただいた皆様へ、

ご心配お掛け致しました。

ありがとうございました。

 

さぁ!

 

今夜もどこに行こうか迷ったら、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ内にある、

 

ワインBarスール・アンね。

 

待ってますぅ。