アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

永遠のアイドルに会いに

皆様、こんにちは。

 

新しい週が始まりました。

 

今週も、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、

 

ワインBarスール・アン、

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

この週末はお誘いいただき、

 

あの!あの!あの!

 

永遠のアイドルのコンサートに行ってまいりました。

 

松田聖子ちゃん

 

ファンの方々も張り切って、ピンク、ピンクしているのかと想像しておりましたが、

 

そうでもなく、会場は落ち着いた雰囲気のカラー。

(ファンも落ち着いちゃったお年頃だからね~。)

 

私はネイルだけ、ピンクにしてみました。(笑)

ヒット曲が次から次へと、テンション上がりっ放しでした。

 

あ~~ぁ、私の恋は、、、、♪♪

何もかも、めざめてく、新しいわたし♪♪

 

今もメロディーが頭ん中で奏でられとります。

 

聖子ちゃんと一緒に年齢を重ね、

 

聖子ちゃんは4つ上のお姉さんで今年還暦を迎えたそうな。

 

私もまだまだ頑張れる!!

 

聖子ちゃんから元気をもらいました。

 

今週も元気に頑張るよー。

 

 

今夜もどこに行こうか迷ったら、

 

カーヴ・ド・ラ・ポステ内にある、

 

ワインBarスール・アンね。

 

待ってます。^^